今日もありがとうございました。


今日は朝から、クグロフをリクエストしてくださったYさんとマンツーマンの授業。
長いお付き合いのYさんですが、いつもは私がバタバタしてて、なかなかゆっくりお話しすることも出来なかったのですが・・・
今日はマンツーマンで、しっかりお話しさせて頂けました。夢を持って進んでおられるYさん。私も刺激を受けました。
夢がかなうこと祈ってます。もちろん私も頑張ります^^
途中、Sさんからは「最後だから・・・」と言って、ご自分が作られたお菓子をいただいたり。
もうお会いできないかなと思っていたSさんが来られてて、ホームページ見てるよと声をかけていただいたり・・・
たくさんの生徒さん達が本当に優しくて、私は本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。
こんなに長く講師を続けられたのは皆さんのおかげです!!
私の別れ難い気持ちが伝わったのか・・・明日の夜、ほかの先生の代理で1コマ。
明後日の夜もリクエストがあり1コマ授業が入りました。
土曜日まで完全燃焼で頑張ります!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • セロリ
    • 2012年 6月 28日

    昨日はありがとうございました!
    半分を友人に、残り半分を職場で配り「大好評」でした♪
    また「クグロフ」を作るかどうかわかりませんが、女子力の
    評価は相当上がりました~(笑)
    また近いうちにお会いできることを楽しみにしています(^O^)/

  1. >セロリさん

    クグロフ好評で良かったです!
    ますますセロリさんの株がアップしましたね。(^_-)-☆
    昨日は優しいお心使いありがとうございました!!
    大切に大切に使わせて頂きます。

    また一緒に女子力向上のパン、作りましょう!!
    お会い出来るのを楽しみに待ってます。

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る