• 2012.6.30
  • 卒業…そして始まり。 はコメントを受け付けていません

卒業…そして始まり。


長年勤めたスタジオを今日卒業しました。
たくさんの生徒様や先生方との出会いがありました。
大変だった事も色々あった気がするのですが、思い出すのは充実した楽しい毎日ばかりです。2時間の授業にずっと追われていましたが、生きていると実感出来る毎日でした。
新しいメニューが発表され、忙しい時期に辞めてしまった事、申し訳なく思ってます。
最後まで、わがままを通させてもらい、なのに多くの方から暖かい気持ちをお言葉を頂きました。
本当にもったいなくて感謝するばかりです。ありがとうございました!!

今日は、スタジオの先生方が送別会をして下さいました。みんな苦楽を共にした仲間達です。別れてしまうのは本当に寂しいです。
でも、今日までの日々を糧に新しい一歩を進んで行こうと思います。
お教室の情報も、徐々にUPして行きますのでよろしくお願いします!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る