• 2012.10.24
  • 今日のお仕事。 はコメントを受け付けていません

今日のお仕事。


今日は午前中、今週2回目のシニアクラスで母の所へ行って来ました。
午後からは母達は朗読の会があるとの事で、ちょっとバタバタ。
本当に充実した1日を送られてます(笑)
私も帰ってから、お惣菜を色々と作りました。

旦那は単身赴任中なのですが、持病があるので時々通院の為に休みをもらって帰って来ます。
先週も帰って来てたのですが、検査の結果なぜか鉄分が足りていないと言われて(驚)
家にいる間は、気をつけて食事を作っていたのですが、自炊になると大変みたいです。
なので、ヒジキや鳥きも、旦那の好きなお惣菜や、家で漬けたぬか漬けなどを詰め合わせて送ってみました。
やっぱり食生活って大切ですね。
しばらくお惣菜を送る事になりそうですが、旦那には元気でバリバリ働いてもらわねば…(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る