• 2012.12.28
  • 今年最後のレッスン はコメントを受け付けていません

今年最後のレッスン


23日が今年最後のレッスンでした。
クリスマス前という事もあってか、カンパーニュ(黒)が揃いました。
こね始める前にボールでお材料を混ぜて頂くのですが、この瞬間が1番黒く(笑)皆さんビックリされるのですが、焼き上がりはこんなに立派でしたよ。
Iさんの作品。

Mさんの作品。

Oさんはカットして、断面を見せてくれました。

皆さんそれぞれクープもおしゃれに入れて頂きました。
黒い生地から赤いクランベリーが覗いて、クリスマスにもぴったりでしたね。
黒い生地に囲まれながら、初めましてのHさんも、頑張って作って頂きました。チョコチップとくるみの小型パンです。

丸々して、とても可愛いらしいですね。初めてのパン、お味はいかがだったでしょうか?
今年最後のレッスンもおかげさまで無事終了出来ました。皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
そして、今年手づくりパン教室tossにおこし頂いた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な皆様とご一緒に楽しく大好きなパン作りをさせて頂いて、本当に幸せな一年でした。
皆様と出会えた事に心から感謝しています。
今年も後わずか。寒い日が続きますが、皆様お身体お大事にされて、どうぞ素敵な新年をお迎え下さいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る