お好きなパンは?


昨日が、今年の平日初レッスンでした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
それぞれお好みのパンをリクエスト頂いてのレッスン。今回は6種類のパンが焼きあがりました。
皆さんのお好きなパンがありますか?
まずはIさんの全粒粉のベーグルです。
プレーンは花形に成形、リングの方には胡桃と無花果入りです。

少し粗い全粒粉を使ったのでかなり香ばしいベーグルになりました。
なかなか、お好みの食感のベーグルに出合えないと言われてましたが…
今日のベーグルはいかがだったでしょうか?
こちらは柔らか~い(笑)白パン。Kさんの作品です。

ふわふわ感が伝わってきますね。お嬢様のお好きなパンだそうです。
赤ちゃんのほっぺ(おしり)のような形も可愛いです。喜んで頂けたでしょうか?
そして、Sさんはお得なミルク・明太子フランスです。

2つのお味があると、両方味見をしたくなりますよね。明日の朝食にもなれば…と言われてましたが
すぐに無くなちゃいそうですね(笑)いかがでしたか?
こちらもフランスパン系。ガーリックフランス。Hさんの作品です。

今日のパン、旦那様がすごく期待して待たれてるそうで(笑)
とってもきれいに焼きあがったので、きっと素敵な夕食になりましたね。
IさんとNさんお友達ペアのお二人はシェアしやすいように小さめに作られました。
Iさんの無花果とオレンジのライ麦パン

すごく可愛いですね。4分割もありですね。
そしてNさんのベーコンエピ

大葉がお好きだそうなので、今日もたっぷり入ってます。
お二人とも本当にレッスンを楽しんで頂いていて、私も嬉しくなります。
次回のご参加までに、お家でチャレンジしてみると言われてましたね。頑張ってください!!
今回も皆さんと色々なパンを作ることが出来て、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る