• 2013.1.18
  • 冬本番ですね・・・ はコメントを受け付けていません

冬本番ですね・・・


昨日から寒さが続きますね。
私の周りでも、体調を崩している方が何人か・・・
インフルエンザも流行りだしているようですし
皆さんどうぞ暖かくして、ご自愛くださいね。
昨日はレッスン日。いつものように、いつもの時間に車で出発したのですが
事故があったらしく、ぜんぜん前に進んでくれず(涙)
イライラしながらも時間だけが過ぎていき・・・
白島に到着したのは、なんとお約束の時間の10分前!!
キッチンの傍には、寒そうに待っていらっしゃる女性が・・・
本当に申し訳ありませんでした。今日お越しのHさんでした。
こんなに寒い中お待たせしてしまって、しかも、ご一緒のタイミングでキッチンに入ったので
暖房も効いてない状態でした・・・
急いで準備をしてレッスン開始です。
Hさん、本当に失礼しました。風邪などひかれてないと良いのですが・・・
ただ、パンはとてもきれいに焼き上がりましたよ。
とても丁寧に成形して頂いたチョコチップとくるみの小型パンです。

くるみ等の具材がたくさん入ったパンがHさんも、お母様もお好みとの事で、
今日のパンもとても楽しみにされているそうです。
ご一緒に美味しく召し上がって頂けてたら嬉しいです。
寒い中、お越しいただきありがとうございました。
次からは、道路事情を気にしつつ、もっと早い時間に(冬場は特にですね)出発しようと思います。
本当に反省・・・
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ>←たくさんの方にポチッとして頂いていて、ありがとうございます!励みになります!これからも頑張ります~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る