• 2013.1.29
  • レッスンいろいろ(27日) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ(27日)


昨日とは変わって、今日は良いお天気ですね。もうすぐ立春。はやく暖かくなって欲しいものです。
日曜日も素敵なパンがたくさん焼き上がりました。キッチンは良い香りでいっぱいです。
まずは、午前と午後の2レッスンにご参加頂いたHさん。お疲れさまでした。
素敵なパンをたくさんお持ち帰り頂けましたね。
ミルク・明太子フランス

そして、トマトバジルです。

どちらも美味しそうに焼けました。ミルクフランス、お店の味‼って言われてました。お家でも、たくさん作って下さいね。
今回は米粉のパンが3名様。焼き上がりは甘〜い香りです。小麦粉とは違うお米の香りです。
Tさん、Hさん、Sさんの玄米入り米粉パンです。



どのパンも美味しそう。朝食にもぴったりですね。
今回一番の大型パンはNさんのグラハムパンです。

具材もボリュームもたっぷり。
焼き上がりの姿も美しいですね。
美しいパンがもう一つ。Hさんのシナモンロールです。

何時もは12分割で小ぶりに作る事が多いのですが、今回はどーんと8分割。お店でよく売られているサイズですね。
初めてのご参加、Tさんのチョコチップとくるみの小型パン

きれいに仕上がりましたね。早くお家でも作れるようにと、次のレッスンもご予約頂きました。
一緒に頑張りましょうね‼
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る