久々のレッスン。


少しお休みを頂いて、久々のレッスンでした。
今回もたくさんの方にご参加頂きました。本当にありがとうございます。
皆さんの作られたパン。ご紹介していきますね。
今回も盛りだくさんです!
まずは今月のおすすめパン。ホワイトハートをHさんが1番乗りでレッスンです。

とっても可愛く出来ました!! バレンタインデーに使って下さいね。
Hさんの全粒粉のベーグル。つやつやでとってもきれいです。

中にはとろーりチョコレートとナッツ入りです。
もちろん熱々美味しいところをご試食頂きました!! 作った方の特権ですね。
YさんとMさんは仲良く白パンです。

ふわふわの柔らか食感です。
具材を買って帰られて、明日の朝食のサンドイッチにされるそうですよ。
リッチな休日の朝ですね。ご家族が羨ましいですね。
今回も2レッスンにご参加頂いたHさん。
黒ゴマペーストでハート成形のメープルシロップ入りパン赤ワインブレットを作られました。

どちらも個性的なパンですね。いつも色々とリクエストして頂くのでとっても勉強になります。
kさんは大葉と白ゴマのベーコンエピです。

麦の穂のきれいな形が出来ていますね。とっても上手にカットして頂きました。
Nさんはミルク・明太子フランスに挑戦です。

生地をまっすぐ伸ばすのが難しいと言われてましたが、美味しそうに仕上がりましたよ。
クリームもとても簡単にできるので、色々と使いまわしてくださいね。
今月は15:30~のレッスンも開講しています。
ご参加頂いたのは、Mさん父娘。
定年されたお父様にぜひ新たなご趣味を、と言うことでお2人で初めてのパン作りにチャレンジです。


最初は戸惑われてたお父様ですが、娘さんのナイスフォローで素敵なパンが焼きあがりました。
とっても仲良し親子さんで、羨ましくなるほどでした。
ご自宅でもぜひチャレンジされて下さいね。どんどん楽しくなると思います!!
久しぶりのレッスン。本当に楽しかったです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る