• 2013.2.20
  • レッスンいろいろ (2/16) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ (2/16)


最近の人気のパンは、なんといってもミルク・明太子フランスそして、メロンパン
もちもち焼き豚パンシナモンロールも良くご予約頂いてます。
今回はそんな人気のパンが大集合!!
焼き上がりはまるでパン屋さんのようでしたよ。

初めましてのHさんのチーズパン。ひとつ飛び出したチーズが何とも可愛いです。
Oさんのミルク・明太子フランス。相変わらず抜群のセンスで写真の撮り方も素敵でした。
前職の時の生徒様Sさんのホワイト♡ハート。久しぶりにお会いできて感激でした。
最近パン作りにはまられていると言うKさんのシナモンロール。ご家族にも大好評だったそうです。

午後からはもちもち焼き豚パン。いつもお越しいただくIさんとMさんのお2人です。
途中、白島線を新型の江波行の車両が通るのを見つけたりして、わいわい楽しく焼き上がりました。

Mさんもミルク・明太子フランスに挑戦。きれいに焼き上がりました。ますます腕が上がってますね。
Iさんも前職の時の生徒様。もちもち焼き豚パンで再会です。tossを見つけて下さって嬉しいです。
Nさんはメロンパンです。とっても上手に焼き上がりました。もうパン屋さんでは買えませんね(笑)
Dさんはベーコンエピ。ご用事があったのに頑張って駆け付けて下さいました。超特急で作ったとは思えないきれいな仕上がりですね。旦那様は喜ばれましたか?
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
一日中大好きなパンと皆様に囲まれて、いつもとても幸せな週末です。家に帰ると、私からとても良いパンの香りがするそうです。これから暖かくなって、ますますパンが作りやすい季節になります。
どんどん得意なパンを増やして下さいね。次回も楽しみにお待ちしています。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る