• 2013.2.23
  • レッスンいろいろ (2/17.21) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ (2/17.21)


気が付くと2月もあと少し… 本当に月日が経つのは早いですね。一日24時間では足らないくらい。
皆さんとレッスンさせて頂いていると、楽しくて一日があっという間に過ぎています。
17日と21日の皆さんのパンをご紹介しますね。

OさんとKさんのホワイト♡ハートとっても可愛い仕上がりです。
Kさんからは、とても良いご提案を頂いて、早速来月から試していこうと思います。レッスンにご参加頂いた方からお知らせしていきますね。
Mさんはクリームチーズるパン。きれいな形に仕上がりましたよ。次回は可愛いハートですね!!
Tさんのミルク・明太子フランスです。忙しいパンでしたがしっかり仕上げて頂きました。美味しそうですね~お味はいかがだったでしょう?

Iさん、今日はお一人のご参加でもちもち焼き豚パンです。しょうゆマヨの香りが食欲をそそります。
こちらも美味しそう!!Hさんのきのこのパングラタンです。もちろん熱々をご試食。結構ボリュームがあるので、夕飯が入らなかったのでは(笑)
Tさんのクリームチーズるパンもきれいに仕上がってます。レッスン中はTさんの旅行話で盛り上がりました。
Nさんはミルク・明太子フランス。まっすぐな成形は難しいのですが、きれいに伸びてますね。

こちらは21日のレッスン。
パン作りにとってもはまられているKさんがチーズパン赤ワインブレッドの2つに時間差で挑戦してくださいました。Kさん、初回はチョコチップのパンを作られたのですが、他の方が作られているチーズパンが気になって…との事でした。ちょっと忙しくなってしまいましたが、達成感があったのではないでしょうか?
Tさんはりんごロール。アイシングもかかって素敵な仕上がり。子供さんきっと大喜びでしょうね!!
3人組でご参加のOさん、Wさん、Nさんは皆さんこだわりのパンを作られました。
Oさんはパン・ド・カンパ-ニュ、Wさんは無花果とくるみのライ麦パン、Nさんはテーブルロールです。それぞれ捏ねるのが大変だったり、成形が大変だったりしたのですが、皆さんとっても素敵に仕上がりました!! これからも、どんどん極めて下さいね(笑)
今週末も素敵なパンがたくさん焼きあがっています。
皆さんもご自分好みのパンを見つけてくださいね!!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る