• 2013.3.1
  • 2月最後のレッスン はコメントを受け付けていません

2月最後のレッスン


2月は逃げる。3月は去る。と言いますが、本当にあっという間にひと月が終わってしまいました。
今月も、新しい出会いあり、常連様との楽しい時間もあり、そうそう、お久しぶりにお会いできた方も多いひと月でした。本当にいつもありがとうございます。
2月最後のレッスンも、おすすめの美味しいパンが並びました。
まずは初めましてのFさんです。チョコチップとくるみの小型パン

チーズパンとどっちにしようと悩まれたそうですが、今回はこちらで。
丸々と可愛いパンに焼き上がりました。初めての手ごねパン。お味はいかがでしたか?
Kさんは無花果とくるみのライ麦パン

切り込みも上手に入って、とても素敵な仕上がりです。プレゼントにも喜ばれそうですね。
前回はハード系のパンだったTさん。今回はふんわりなシナモンロールです。

12分割で食べやすいサイズです。このあとアイシングでお洒落して完成です。
Nさんは3種のフォカッチャ。

息子さん達にはりんごが好評だったそうです。
りんごバージョンは、温め直してバニラアイスをのせると、美味しいデザートになります。
次回は春休みに息子さん達とご参加下さるそうで、今から楽しみです。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
暖かくなって、ますますパンの作りやすい時期になりますね。
これからも皆さんと楽しいパン作りの時間を過ごせたら嬉しいです。キッチンでお待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る