満席になりました


いつも手づくりパン教室tossのレッスンにご参加頂き、ありがとうございます。ありがたい事に、5月のレッスン枠が満席になりました。
6月のレッスンも、今月ご参加頂いた方には少しずつご予約頂いています。
ホームページにも、なるべく早めにUP出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
1レッスンだけですが、5月22日15時30分〜の枠を新しく開講しましたので、ご都合のよろしい方は、ぜひご利用頂けたらと思います。
さて、火曜日のレッスンで焼きあがったパンのご紹介です。

Kさんの白パンです。ふっくら仕上がりました。焼き上がりの甘い香りがなんとも言えませんね。


TさんとMさんのカマンベールノア。この焼き上がりには、テンションが上がりますよね。本当に美味しいパンなので、ぜひ皆さんにも作って頂きたいです。

Kさんの焼きそばパンです。凄く頑張ってあみあみして頂いたので、とてもおしゃれに仕上がりました。

初めましてのHさんは、チョコチップとくるみの小型パン。パン作り初めてだったそうですが、楽しんで頂けたでしょうか?

Sさんのメロンパンもきれいに焼き上がりました。成形にちょっとだけ苦労されてましたが、ぜひお家でも復習してみて下さいね。

今月のお勧めパン、tea&cafeロールはKさんの作品です。生地を2種類作ったり、成形も2通りあったりで少し忙しかったと思いますが、納得の仕上がりでしたね。

Tさんのアップルカスタードロールも、こんなにきれいに仕上がりました。
週1でご参加頂いている成果ですね。めきめき上達されてますよ。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る