• 2013.5.9
  • 今日も美味しく焼き上がりました はコメントを受け付けていません

今日も美味しく焼き上がりました


今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。
キッチンは、窓が大きく日当たりが良いので、エアコンをかけないと暑いくらいでした。
そろそろ衣替えが出来そうですね。
今日もたくさんのパンが、美味しく焼き上がりました。ご紹介しますね。

2回目のご参加のIさん。コーンブレッドを作られました。とても丁寧に作業をされて仕上がりもきれいですね。ボリュームのあるパンですが、意外に生地は軽くて食べやすいですよ。

お友達のIさんは、ハムたまごです。今回はお2人ともお惣菜系でした。ランチにぴったり。こちらも美味しそうですね。

Yさんは、可愛いお孫ちゃんとご一緒のご参加でした。母の日が近いということで、Yさんのお母様のお好きな小豆を使ったパン、ダブル小豆です。おしゃれな焼き上がりです。喜んで頂けると良いですね。

Yさんは、カマンベールノア。パン屋さんのような仕上がりです。とても美味しいパンなので、お家でもすぐに作ってみて下さいね。

こちらは、ふんわり甘い香りの白パンです。月末にご出産を控えたDさんの作品です。ご出産前の最後のレッスンでした。妊娠中からパンがとてもお好きになられたそうで、きっとパン好きなベビーちゃんですね(笑)
落ち着かれたら、気分転換にまたご参加下さいね。お待ちしてます。
今日も初めましての方が3名さまもご参加下さいました。ありがとうございます。



Oさん、Yさん、Iさんのチョコチップとくるみの小型パンです。偶然皆さん同じパンでしたね。
どれもまん丸に可愛く焼き上がりました。パン作り楽しんで頂けたでしょうか? こうしてパン好きな方がたくさん増えていって頂くと、本当に嬉しいです。またお好きなパンを作りにお越し下さいね。
今日も皆さんありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 ←いつもクリックありがとうございます。応援して頂いてホントに嬉しいです!! これからも頑張りますね~
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る