• 2013.5.26
  • キャラクターパンとおやつパン はコメントを受け付けていません

キャラクターパンとおやつパン


クリームぶたさんパンに続いて、あんぱんを使ったキャラクターパンの登場です。
とっても器用なAさんの作品。
あんぱんでアンパンマンです。

キャラクターパンを作るのをとても楽しみにして下さって、お家で予習もされたそうです!
他にも色んなバリエーションで作られました。どの子も可愛いですね。

こちらは、Oさんのぶたちゃん達です。

色んな表情があって味がありますね。
お孫ちゃんはまだ食べられなくて残念ですが、もう少し大きくなったらプレゼントしてあげて下さいね。
おやつにぴったりなパンも色々焼き上がりましたよ。

ダブル小豆、生地にアーモンドパウダーが混ぜてあるので、香ばしくて美味しいですよ。洋風の二重焼のような感じです。
先週は、Nさん、Tさん、Hさんが作られました。
こちらは、きな粉あんぱん

きな粉たっぷりの生地でくるみ入りあんを包みました。仕上げにふったきな粉がおしゃれ。Kさんの作品です。10個も出来たので、あちこちにおすそ分け出来ますね。
クリームパンも焼き上がりました。

Oさんが、成形に苦労しながら作られましたが、とてもきれいに出来てますよ。ご家族もきっと喜ばれたでしょう!
甘いパンがあると、おやつの時間が楽しいですね。プレゼントにも喜ばれます。皆さんも大切な人と食べるおやつパンを、ぜひ作りにいらして下さいね。お待ちしてます!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る