楽しい時間


雨続きの2日でしたね。近所の小学校は、2日連続の休校のようでした。お仕事をされているお母さんは大変でしたね。
なかなかホームページが更新出来なくて心苦しいのですが、レッスンでは素敵なパンがたくさん焼けています。
家庭では、まだ何かと忙しかったりするのですが、日々のレッスンで本当に癒されてます! 皆さんありがとうございます。
少しでもお返しが出来るように、皆さんに心地よいキッチンであるように心がけたいと思ってます。
先週のパンを少しご紹介しますね。
玄米米粉パンに明太ポテトを入れてチーズもトッピング。

とっても美味しそうに焼き上がりました。試してみたい方は、お声をかけて下さいね。
こちらは初登場のイングリッシュマフィン。

天板で重石をして焼き上げます。お店で見るのと同じ仕上がりですね。
こちらは生クリーム食パン。つやつやの焼き上がりが大人気。ふわっと柔らかな食感です。

そして、こちらは初登場の湯種食パン。生地の中にあらかじめ作っておいた湯種を入れて捏ね上げます。


とてもボリュームのある焼き上がり。もちもちした食感です。
メロンパンもお好みに応じて3種類。
抹茶バージョンとショコラバージョン。生地もそれぞれの風味で、チョコチップ入りです。

そして、ふんわりレモンの香るノーマルメロンパン。

どれも美味しそうですね。
フルーツグラタンパンは、夏バージョンになりました。

ブルーベリーやパインが入ってますよ。冷やして食べても美味しいパンです。
まだまだご紹介仕切れないパンがたくさんあります。
ちょっとゆっくりペースになってしまいますが、徐々にUPしますね。
7月のレッスン予定も遅れていてすみません(汗)
月曜日までにはUPしようと思っていますので、よろしくお願いします。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る