花のような…


来月のおすすめパンのマロンフルールは生地をくるくる巻いて、お花の形に成形します。
今日のレッスンでは、コルプ型の中にお花が出来ましたよ。

Tさん作のカマンベールコルプです。
シンプルな生地の中には、たっぷりカマンベールチーズが入ります。
焼きたてをご試食頂いたのですが、ふわふわ生地にとろーりカマンベール。美味しくないはずがありません!(笑)
こちらも、お花に見えますね。Kさんの胡桃パンです。

写真では小さく見えますが、かなりのボリュームです。胡桃パン好きの方には、ぜひ作って頂きたいです。
可愛いパンをもう一つ。Tさん作のツナマヨカップです。

食欲をそそる彩り。星形に抜いたパプリカが、とっても可愛いですね。
昨日今日のレッスンでは、他にも定番のパンたちが美味しく焼きあがりましたよ。
Iさんのパン・ド・ミ

Wさんのイングリッシュマフィン

Kさんのミニバゲット

Tさんのちくわパン

Mさんのチーズパン

そして、いよいよ季節到来!ごまおさつです。

早速AさんとYさんに作って頂きました。秋ですね〜
全てはご紹介できなかったのですが、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。まだまだ昼間は暑いですが、季節を感じるパンを作りにまたお越しくださいね。お待ちしてます。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る