• 2013.11.30
  • レッスンいろいろ〜クリスマスにむけて はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ〜クリスマスにむけて


今日は久々にレッスンの無い土曜日だったので、尾道駅で主人と待ち合わせて、生口島の平山郁夫美術館へ行ってきました。
お天気も良くて、船から見える海の景色と、平山郁夫さんの素晴らしい島々の絵で、瀬戸内海を満喫中です。

まだ帰りの船の時間ではないので、待合室で休憩してます。待合室にも立派なツリーが飾ってあって、いよいよクリスマスですね。
tossでも、クリスマスにむけてシュトーレンや、クグロフのレッスンが増えてきました。

シュトーレンは、具材を自由に選んで頂けますので、ドライフルーツが苦手な方も大丈夫。マロングラッセやチョコレートを入れても美味しいですよね。

クグロフも初レッスンでした。
こちらはショコラバージョン。明日はプレーンな生地のクグロフも登場します。
また、ご紹介しますね。
そして、この時期のお楽しみデニッシュも沢山の方にチャレンジして頂いてます。



この時期だからこそ、のパン。ぜひ皆さん作って楽しんで下さいね。
そして久々のアンパンマン。

色々な表情が楽しいですね。子供さんのクリスマス会などにいかがですか?
今年もあと少し。急に寒くなりましたが、キッチンを暖かくしてお待ちしてますので、パン作りを楽しみに、ぜひお越しくださいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る