元気の源


雪は降りませんでしたが、今日も寒い一日でしたね。キッチンでは、エアコンを2台稼働させているのですが、じっとしていると、足下から冷えてくる感じ。しばらくは厚手の靴下が良いかもしれません。
今日、明日も体調不良でキャンセルの方がちらほら。皆さんお気をつけくださいね。
私は元気でよく驚かれるのですが、きっと秘訣は皆さんとのレッスンです!
ちょっと風邪かなぁ、とか頭痛いかも、と思っても、レッスンが始まってしまえば何処かに吹っ飛んでます。
この冬も、この調子で乗り切るつもりなので(笑)、皆さんどんどんレッスンにお越しくださいね。美味しいパンとおしゃべりで楽しく過ごしましょう。
さて、今日のレッスンです。
しっとりつやつやな生クリーム食パン

ぜひ、フルーツサンド試して頂きたいです。
クランベリーチーズもきれいに焼き上がりました。

ワインとの相性も良いですよ。
カマンベールコルプ

柔らかな生地に、とろーりカマンベール。最高の組み合わせです。
そして、2回目のご参加のMさんがお友達と一緒にお越しくださいました。
ありがとうございました。
チョコチップとくるみの小型パンチーズパン。どちらも素敵な焼き上がりです。


今夜も冷え込みそうです。
どうぞ暖かくして、お休みくださいね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る