春よ来い。


しばらくぶりの更新になってしまいました…。
病気ではないのかと、ご心配も頂いたりして…。実はそんなことはなく。ただ単身赴任中の主人が突然に広島勤務になり戻って来たので、生活のリズムが今までと違ってきて、バタバタしていただけでした。
ご心配おかけしました。
レッスンは通常通り行ってました。
最近は少しずつ春めいたメニューになってきましたよ。
ベリーチョココロンのココアバージョンです。ココア生地に赤い苺が映えますね。

この時期限定。菜の花とベーコンのキッシュも、たくさんの方に作って頂いてます。

今月のおすすめ、モンキーブレッドも美味しそうに焼けてます。

ホワイトデーにはこちら。甘酸っぱいクランベリーヨーグルトはいかがですか。

デニッシュもラストスパート。最近はりんごで作るバラのモチーフが流行ってます⁈
赤ワインコンポートバージョン

ノーマルバージョン

バラの花繋がりでこちらも。
アップルシナモンです。二層になった生地にシナモンクリームを挟み、りんごの赤ワインコンポートを飾ります。とっても豪華‼︎

季節が変わると、皆さんがリクエストされるパンも変わってきて楽しいです。
あと少しで春。春を感じる色とりどりのパンを楽しみに、ぜひ皆さんお越しくださいね。お待ちしております♫
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る