• 2014.5.9
  • 楽しい一日でした。 はコメントを受け付けていません

楽しい一日でした。


昨日は白島でレッスン三昧でした。朝のレッスンから夜のレッスンまで、たくさんの方にお越し頂き、たくさんの美味しいパンと楽しいお話で充実の一日でしたよ。ありがとうございました!
最近人気のフォカッチャ。今回は3種のフォカッチャです。どれから食べようか迷っちゃいますね。

こちらはアンパンマン&ノーマルあんぱん。相変わらずキュートです。

ふわふわな生クリーム食パンは、フルーツサンドにも最適。

おやつにぴったりチョコマーブル。成形がとっても楽しいですよ。

ミニバゲットを作られる方も最近多いですね。ご家庭のオーブンでも十分美味しく焼けます。

カスタードクリームたっぷりなクリームパン。もちろんカスタードも手作り。ちょっと本格的にお鍋で炊きますよ。

皆さんのパンが焼きあがると、こんな感じです。まるでパン屋さんですね。

初参加の方も、とても素敵に焼き上がりました。


昨日は本当に朝からずっと満席で、たくさんの方にお越し頂いて嬉しい楽しい一日でした。ありがとうございました。
夜レッスンも定着して来ました。これから夜が長くなるので、ますます良いですね。翌朝用の美味しいパンを焼きに、ぜひお越しくださいね。お待ちしております。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る