最近のレッスン


今日もはっきりしない梅雨空。夕方から雨が降るようですね。
雨降りは、鬱陶しいと思っていたのですが、ある方から紫外線を気にしなくて良いから女性はかえって外出日和かも。と伺って、なるほど!と目からウロコが落ちました(笑)
なので、今日も気分良くレッスンに向かいます(単純な私)笑
最近のレッスンで焼きあがったパンたち。目新しいものを紹介しますね。
リクエストから生まれたはちみつバター
バターの染み込み具合がたまりません。

焼き上がりをひっくり返して完成するのは、パリパリカレー
香ばしいチーズの香りです。

ベーコンエピに今が旬のアスパラガスを合わせるとこんな感じに。
彩りも良いですね。

最近小さく作られる方が多いです。
もちもち焼き豚パンも食欲をそそる香りがしますよ。

アンパンマンは久しぶりの登場。
夏休みに入ると子供さん達に人気なパンです。

今日は夜までレッスンの日。
たくさんの方とお喋りしながら、たくさんの美味しいパンが焼きあがる楽しい1日になりそうです。
皆さんキッチンでお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る