• 2014.10.1
  • 出張レッスンでした。 はコメントを受け付けていません

出張レッスンでした。


今日は月に一度お伺いしているYさん宅での出張レッスンでした。
今回のメニューは、ミルク&明太子フランス。お教室でも人気のメニューです。
生地を細く伸ばすのが難しいのですが、皆さんとっても上手に成形して頂きました。素敵な焼き上がりです。

ずらずら〜っと並ぶパン達。


白島のレッスンでは、あまり同じパンが並ぶ事が少ないので、見応えがありますよ。
焼き上がりは、食欲をそそる香りが、お部屋いっぱいに…。
いつも試食をお持ちするのですが、こちらはシナモンロール。角型に入れて焼いてみました。

今月は出張レッスンも多く、さすが食欲の秋⁉︎
たくさんの新しい出会いもありそうでワクワクしています。皆さんにぜひ手作りの楽しさを感じて頂きたいです。
明日の白島キッチンも、おかげさまで満席のレッスンになりました。
皆さんお待ちしておりますね。一緒に食欲の秋を楽しみましょう。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る