• 2014.10.27
  • きのこの美味しい季節 はコメントを受け付けていません

きのこの美味しい季節


美味しそうなきのこをもらって、

夕方買い物に出かけたスーパーで、鴨肉の切り落としを見つけて、

今日の夕飯は、鴨肉の美味しい出汁できのこのスープ。
チキン南蛮も作りましたが、間違いなく今日のメインはきのこでした(笑)
秋は食材が豊富で買い物も楽しくなりますね。坊ちゃんかぼちゃもゲットしたので、肉詰めにしようかなぁ、プリンにしようかなぁ、と妄想中です。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る