• 2014.11.20
  • あたたかい気持ち はコメントを受け付けていません

あたたかい気持ち


今朝は白島でプライベートレッスン。

お友達5人の楽しいレッスン。和気あいあいと素敵なひとときでした。
ハートのチョコチップとくるみのパンや、大小のシュトーレン。個性が溢れてました!
またぜひ皆さんでお越し下さいね。お待ちしております♪
午後からは、野暮用を済ませに久しぶりに本通りへ。
えびす講の時期で賑わってました。

これまた久しぶりにアンデルセンのカプチーノでひと息。
最近、気持ちが落ち込み気味な時、必ず何方からかあたたかいメールが届きます。
落ち込んでいるのがわかっているわけではないし、全く別の要件だったりするのですが、風邪ひかないようにね〜とか、ここのパン美味しかったよ〜とか、だじゃれの時もありますが(笑)、何だかほっこりあたたかい気持ちが届いて癒されてます。
私の周りにいてくれる、家族をはじめ友人、知人そして生徒さま。
なんてあたたかい人が多いのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ至らない事ばかりで反省しだすときりがなく悲しくなってしまうのですが、今年もあと少し、日々精進しながら過ごして行こうと思った今日の日でした。
来週もまだまだレッスンが目白押し。美味しいは楽しい!で頑張ります‼︎
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る