• 2015.1.9
  • 初レッスンでした。 はコメントを受け付けていません

初レッスンでした。


昨日は白島での2015年、初レッスンでした。雨模様の寒い日でしたが、夜のレッスンまで開講。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
寒い時期は甘いパンが食べたくなりますね。昨日もスイートなパンが人気でしたよ。
今月おすすめのハートのメロンパン
一番乗りで可愛く作って頂きました。


パンの中にはいちごのカスタード入り。
なかなか忙しいパンですが、焼き上がりにはテンションが上がりますね!
こちらは、いちごチョココロン。

いちごも美味しい時期ですね。
チョコ&カスタードコロネ


寒い時期だと、お持ち帰り時の心配をあまりしなくて済むので、ありがたいです。
スイートパンプキン

ストロベリーホワイト

ショコラフランボワーズ

こちらは、カスタード入り食パン。甘い香りの良い食パンです。toss初登場!

他にも、名残のシュトーレンやきな粉あんぱん等など、スイートな1日でした。
唯一お惣菜系は、イタリアン・パン・ド・ミ

こちらも美味しそうでした!
来週からは本格的にレッスンが始まります。エディオンクラブや、リハビリセンターなど出張も多い1月ですが、元気に楽しく過ごしたいと思ってます。
皆さま、よろしくお願いします!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る