• 2015.2.9
  • 春を感じたくて はコメントを受け付けていません

春を感じたくて


雪もちらついて、風が冷たくて、今日は本当に寒い1日でしたね。
寒さの苦手な私は本当に震え上がっていましたが、明日のお料理レッスンの野菜を仕入れにJAの直売所に行くと、先がけの春を見つけました。
早速、今日の夕飯に。

ふきのとうの天ぷらと、野ぜりとゆり根の胡桃和え。
食卓にほんの少しの春です。
そう言えば、先月のリクエストレッスンで桜もち風パンを作って頂きました。

ほんのりピンクの生地に、餡と白玉、仕上げに桜葉を巻いて。とっても可愛く出来上がりました。
梅の花も咲き始めたようですし、寒さもあと少しと思いたいですね。
明日はお料理レッスンからのパンレッスン。美味しい楽しい笑顔で、寒さを吹き飛ばしましょう!
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る