早送り⁉︎


早いもので、もう3月も半ば。毎日が早送りで過ぎて行くようです。
今日はレッスンはお休みですが、午後から息子の演奏会でフェニックスホールへ行き、夕方は野菜アドバイザーの認定式で市役所へ。その後リーガロイヤルホテルで懇親会と、予定満載の1日。
今日もあっという間に終わるでしょう。
自由に動ける環境と、健康に感謝しながら早送りの毎日を過ごして行きたいです。にしても、最近娘からはワーカホリックじゃないの?と言われてますが(笑)
さて、昨日のレッスンも、たくさんのパンが焼き上がりました!
メニューも少しずつ春めいて来ましたよ。
さくらあんぱんが今シーズン初登場です。ピンクの桜あんがちらりと見えてます。

菜の花とベーコンのキッシュブレッド。うっかり何時もの型を切らしてしまってカップで焼いて頂いたのですが、これも可愛いですね。

バナナ&くるみ入りのブリオッシュ。

ふかふか座布団のような、ティークーヘン。

編み込みも可愛い、アップルブレッド。

アーモンドクリームたっぷりのアマンド・ル・レ。

クランベリーミルクも素敵でした。

芳ばしいパンの香りには本当に癒されますよね。昨日は新しいレシピのヒントも色々頂いたので、試してみたくてうずうずしてますが、とりあえず少しおめかしして出掛けて来ようと思います(笑)
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る