• 2015.3.31
  • デニッシュ祭り終了(笑) はコメントを受け付けていません

デニッシュ祭り終了(笑)


あっという間に桜が咲いて、3月も今日で終わりですね。
1ヶ月楽しんで頂いたデニッシュレッスンも昨日が最終日でした。
ちょっと頑張って、朝からと午後からの2レッスン。気温の高い中でしたが、素敵なデニッシュがたくさん焼き上がりました。







今月のデニッシュレッスンは、たくさんの成型や具材の中から1〜2種類チョイスして作って頂きました。どれを作ろうか悩むのも楽しい時間になったでしょうか?
そして、まかない付きのレッスンだったので、何を作ろうかなぁと私も楽しく悩みました!
最後のまかないは、
ポークビーンズとチーズスコーン

いちごのクレームダンジュといちご大福

また冬が来て、条件が整えばデニッシュレッスン再開したいと思ってます。
それまでに、まだまだ種類も増やす予定⁉︎
皆さん、どうぞお楽しみに。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る