• 2015.5.10
  • 京都をぶらり はコメントを受け付けていません

京都をぶらり


良いお天気に誘われて、早朝から京都へ。ぶらぶらと散策をしてきました。

美味しくて大好きなアイスクリーム屋さん。しかし朝早すぎて、まだ開いてませんでした(笑)
開店までまだ1時間以上もあったので、今日の所はあきらめて…。
八坂神社から祇園をまわって錦市場をひやかして、今日もひたすら歩きました。
仕上げは何故か主人が行きたがったこちらで。

構内の静かなカフェでしばし休憩。
卒業生らしきおじいさま方のお話を微笑ましく聞きながら、まったりと過ごしました。

これから広島に戻って明日からのレッスンの準備です。
しっかり充電したので頑張りますよ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る