• 2015.5.13
  • 冷汗の出張レッスン⁉︎ はコメントを受け付けていません

冷汗の出張レッスン⁉︎


今日は恒例の出張レッスン、でしたが!なんと忘れものだらけの冷汗のレッスンになってしまいました…。
あれ?スケッパー忘れてる…から始まって、あれやこれや、なんと卵まで出してきて頂いて(滝汗)過去最高の大失態。
優しい皆さんにフォローして頂きながらのレッスンでした。
皆さん、ありがとうございました!!!
パンはと言うと、こちらはちゃんと美味しく焼きあがりましたよ。
十穀食パンは素晴らしいボリューム

黒糖食パンは、なんと食パン型を忘れてしまっていたため、シリコンのパウンド型を使用。ふっくら焼けてホッとしました。

星型ピザは、トマトとジェノベーゼのhalf&halfで。

今日は本当に失礼致しました。次回は気を引き締めて伺いますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る