• 2015.8.16
  • 夏休み満喫して来ます。 はコメントを受け付けていません

夏休み満喫して来ます。


法要や、その他諸々の仕事も終わらせて、帰省ラッシュに紛れて今日の朝早く大阪にやって来ました!
木曜日まで滞在予定です。

早速、今夜は弟と落ち合って以前から気になっていた海老バルへ。

活車海老、久しぶりに食べました。若い頃は怖くて触れなかったのですが、流石にこの歳になるとバリバリ剥いて美味しくいただきました(笑)

海老専門店だけあって、色々な種類の海老が、色々な調理法で楽しめました!

明日は京都を散策予定。お天気は下り坂ですがかんかん照りよりは良いかなぁって事で、楽しんで来たいと思います。

パン屋さんにもきっと行くので(笑)またUPしますね。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る