• 2015.8.17
  • 息子のお家ごはん! はコメントを受け付けていません

息子のお家ごはん!


今回息子は1人で留守番です。
でも何やら1人暮らしを楽しんでいるようで、先ほども自作の夕食の写真をLINEして来ました(笑)

麻婆豆腐と野菜たっぷりの中華スープの献立だそうです。

きちんと料理を教えた事は無いのですが、子供達が小さな頃からずっと働いていたので、夕食の準備はいつも大急ぎ。早く食べたかったら手伝って〜っと巻き込んでいたのが功を奏したのかも知れません。
バランスや彩りも私以上にうるさかったりして(笑)

おかげで母は安心して自由に楽しむ事が出来ています。感謝感謝‼︎

今日は京都の美術館を巡る予定でしたが、まさかの休館日で…。
平安神宮が近いのでお詣りに伺う途中、何だかかっこいいおじさま方が。

絵になってますよね⁈

お気に入りの祇園きななでパフェも食べれて、大満足の一日でした。

こちらのよもぎアイスが絶品で、とってもお勧めです。京都に行かれる際にはぜひ立寄ってみて下さい。必ず並ぶんですけどね。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る