• 2015.9.4
  • こんなレッスンです! はコメントを受け付けていません

こんなレッスンです!


昨日も朝から夜まで4レッスン。たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます!

選ばれるメニューも様々。たくさんの種類のパンが焼きあがりました。

お友達とグループで来て頂いた皆さまのパンです。それぞれお好みのパンを焼いて下さいました。

お一人でお越し頂く方、お友達とご一緒の方、グループでご利用の方、色んなパターンがあります。

パンのレッスンは多くて5名さままでの少人数です。パンはずっと作業が続くわけではなく、発酵時間中などにゆっくりお茶を飲んだり、おしゃべりを楽しめる時間がありす。

その時間に写真集などを見て、次回のパンメニューを決めて頂いたりしているのですが、たいてい皆さまでパン話に花が咲きます。

このパン美味しかったよ〜とか、今までにこんなパン作ったよとか。

パン好きさんばかりなので、すぐに話が弾みます。なので、お一人でのご参加でも大丈夫。レッスンで何回か顔を合わせているうちに、お友達になられたりもします。

9月もありがたいことに初めましての生徒さまに多数ご予約頂いています。一人でも大丈夫かしらと、思われている方も、どうぞお気軽にお越しくださいね。

そろそろ食欲の秋が始まったかなぁと思うほど、たくさんの種類のパンのご予約を頂いてます。

忘れ物をしないように(笑)皆さまと楽しい時間をご一緒出来るようにお待ちしておりますね。

tossのレッスンについて詳しくは、パン教室のご案内をご覧下さい。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る