• 2015.10.4
  • 食べたいパンばかりでした。 はコメントを受け付けていません

食べたいパンばかりでした。


食欲の秋!今日のレッスンは、思わず私も食べたくなる、この時期にぴったりのパンばかりでした。

今月のおすすめ1番乗りの、Mさん作海苔チーズ食パン

きれいに海苔のマーブル模様が見えてますね。湯種製法なので生で食べてももっちり美味しいのですが、トーストすると海苔の香りが引き立ちます。チーズもちょっと良いチーズを使ってます(笑)

りんごも美味しくなりました。アップルブレッドは生地にたっぷりのヨーグルトと蜂蜜入りです。

アイシングも良い感じ。焼きたてを私も試食させて頂きましたが、最高でした!Yさん、ありがとうございました♪

そして今日凄く食べたくなってしまったのがこのパン。無花果とオレンジのライ麦パンです。

たっぷりの無花果がプチプチ弾けて食感も楽しいパンですよ。

クランベリーミルクも可愛く焼きあがりました。紅茶のお供に良さそうです。

今日も本当にたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。
私にも食欲の秋がやって来て、どのパンを見ても美味しそう、食べたい!となってました(笑)きっと明日は自分のためにパンを焼いてますね。

10月のレッスンもありがたい事に残席わずかになりましたが、まだまだ皆さまのお越しをお待ちしております。

レッスンについて詳しくは、パン教室のご案内をご覧下さい。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る