いろいろ豆とベーコンのキッシュ~1月のメニュー


1月のお料理レッスンメニューはキッシュ。キッシュはお家で作られる方も多いので、どんな具材で行こうかな~とお正月中考えていましたが(笑)決定しました!!

体に優しい、いろいろ豆とベーコンのキッシュ。

image

他にも、鴨ロースト~ブルーベリーソース

白ネギのコンソメ煮

パンナコッタ

どれも簡単に出来ておしゃれなメニューですよ。

お料理レッスン、20日10時30分~と、21日18時30分~に若干空席ありです。

今回のキッシュの生地は、袋に材料を入れて混ぜるだけ。覚えておけば1分で完成する優れものです。

この生地とアパレイユさえ覚えておけば、具材は何にでも変えることが出来ますよ。

お申し込みはこちら←から。お待ちしております!
広島ブログ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る