バレンタインデーレッスンinエディオンクラブ


お正月が終わったと思ったら、もうすぐバレンタインデー!!

今月のエディオンクラブのレッスンは、バレンタインデーにも使える簡単おしゃれメニューをテーマに4品。

ポットパイやライスコロッケなど、難しそうに思えますが誰でも失敗なく美味しく仕上がるようなレシピをお届けしました。

image短いレッスン時間ですがいっぱい作業も体験して頂きたくて、ちょっと詰め込みすぎたかなぁと思っていたのですが、どのグループも和気あいあいと進めて下さり、今日も無事に終了。本当にありがとうございます。

imageこの時期に大活躍のホワイトシチューも、市販のルーを使わずにフライパン1つで手作り出来ます。これがほんとに美味しいんですよ。

image

寒い冬にはサラダも温かくして、生姜のドレッシングで召し上がって頂きました。

今回はデザートもチョコレートマフィンで、バレンタインデーを演出。でも混ぜるだけで美味しく焼きあがるとっておきのレシピです。

ぜひバレンタインデーに、普段のちょっとおしゃれなお食事に使って頂けると嬉しいです。

 

お詫びをひとつ。

2月分のサイトからのご予約を20日位から開始する予定でしたが、諸事情により遅れております。

来週の初めには公開できると思いますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちくださいませ。

合わせて、3月分のデニッシュクラスの開講日時とお料理レッスンの開講日時もお知らせする予定です。

よろしくお願いいたします。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る