花粉症が辛いですが。。。


春も近づいてきて、桜が咲くのも待ち遠しいこの頃ですね。

花粉症の私は毎日鼻水と目のかゆみと戦っていますが(笑)毎日楽しくレッスンは続いていますよ。

デニッシュクラスも、とうとう今年は残すところ1回になりました。

今月に入ってからは生地の温度が上がって少々焦りながらも、素敵なデニッシュがたくさん焼きあがっています。

 

image

 

前半はいちごのデニッシュが大人気でしたが、最近ではりんごやチョコレートも登場していますよ。

 

image

 

デニッシュ食パンも栗入りで美味しそうでしょう?

 

image

 

通常のレッスンでもたくさんのパンが焼きあがっています。こちらはイタリアンパンドミの断面。

 

image

 

ベーコンと粉チーズがたっぷり入って良い香りです。

 

人気のハムたまごも作りやすいパンなのでビギナーさんにおすすめですよ。

 

image

 

おしゃれなドイツパンも意外と簡単に作れちゃいます。

 

image

 

今月も初めましての方にもたくさんご参加頂いて、楽しいtossの輪がどんどん広がっています。

 

image

 

tossには、おうちでも手軽に焼くことのできるパンのレシピがたくさんあります。大好きなパンを得意なパンに変えてみませんか?

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

 

広島ブログ←クリックよろしくお願いします。

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る