おうちdeイタリアン~エディオンクラブ夜のレッスン


月に1度のエディオンクラブの夜のレッスン。

今日はおうちdeイタリアンをテーマに、家庭で作りやすいイタリア料理4品でした。

 

image

 

じゃがいものニョッキは旬のえんどう豆といんげん豆を合わせてクリームソースで。

チキンインボルティーニはチーズやバジルを巻き込んで焼き、トマトソースと合わせました。

シーザーサラダのドレッシングも混ぜるだけで完成ですが、アンチョビを隠し味に本格的な仕上がりです。

デザートはブラットオレンジを使ったゼリーで爽やかに。春満載のテーブルになりました。

 

雨の中、また連休明けのお疲れの所、今日も満席でレッスンさせて頂き本当にありがとうございました。

皆さまの美味しい~のお声や、完食頂いたお皿が私の元気の源です。

そして今回だけではなく、いつもいつも至らない私をフォローして下さる優しい生徒さまがたくさんで。。。本当に幸せです。

来月も、作りやすくて美味しい、そしてちょっとお洒落なレシピをご提案できるように頑張ります!!

皆さま来月もお待ちしておりますね。ありがとうございました。

 

 

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る