頑張れカープ!?


試行錯誤の生みの苦しみを経てうまれたこいのぼりパン!!(笑)

こどもの日は終わったのですが、ここは広島! これからもカープを応援するパンとして皆さんに作って頂きたいなぁと、勝手な願いの私ですが・・・

先週も数名の方に作って頂きました。ありがとうございます。

 

image

 

うろこに見立てたちぎりパンの中には、たっぷりチョコが入っていますよ。

見て楽しい、食べて美味しいこいのぼりパンです。

 

image

 

もちろんレッスンでは色々なパンが焼かれているのですが、先月から本当に初めましての方にたくさんご参加頂いています。

 

image

 

最近特に遠方からお越しいただく方も多くて、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

そしてもっと嬉しいのが、同じレッスンにご参加頂いている既存の生徒さま達が、初めての方に優しく声かけをして下さり、おすすめのパンや予約の取り方などをお話して下さることです。

初めてで、おそらく緊張されていると思うのですが、皆さんのおかげでとてもアットホームな雰囲気になって楽しんで頂けていると思います。

本当に生徒さまに恵まれているなぁといつも感謝しています。

 

image

ベリィーonベリィー

 

講師養成講座も順調に進んでいるので、来年にはきっともっとご予約いただきやすい体制になっていると思います。と言うかそう願っています。(笑)

講師養成講座の専用サイトにも、講座の様子をUPしていますので、よかったらこちらからご覧くださいね。

 

マンゴーヨーグルト

マンゴーヨーグルト

 

今週も通常レッスンや講師養成講座に出張レッスン。盛り沢山な1週間です。

大好きな皆さまと、美味しい楽しい時間をご一緒できるのを楽しみに、頑張りたいと思ってます!!

皆さまお待ちしております。

 

 

教室のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

ご予約はこちらをクリック。 お待ちしております。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る