出張レッスンと県美展


今週は白島キッチンでのレッスンから少し離れて、出張レッスンウィークになっています。

 

月曜日の山口県周防大島でのパン教室

image

 

火曜日の広島総合リハビリテーションセンターでのレッスン

image

 

昨日、水曜日は毎月お伺いしているYさん宅でマロンブレッドのレッスン。

imageimage

 

来週月曜日には、広島ミドリスイミングクラブさんでの出張レッスンもあります。

最近出張レッスンのお問い合わせもよく頂くようになり、少しずつtossの認知度も上がっているのかな、と嬉しい限りです。

 

そして今日は午後から時間が空いたので、やっと県立美術館へ娘の作品を見に行くことが出来ました。

image

 

家族は写真撮影をしても良いとの事でしたので、嬉し気に写して頂きました。いつまでも親ばかですね(笑)

美術館は閉館時間が早いので、なかなか都合が合わなかったのですが、会期中に行くことが出来てホッとしました。県立美術館での展示後は県内を巡回するので、私の夏休み中にちょうど会期中のふくやま美術館へも追いかけて行ってみようかと、ますます親ばかです。。。

 

来週火曜日からは白島キッチンでのレッスンが続きます。暑い毎日ですが、キッチンを涼しくしてお待ちしておりますね。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。
レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る