• 2016.7.9
  • 4周年記念バーベキューを楽しむ会 はコメントを受け付けていません

4周年記念バーベキューを楽しむ会


明日の日曜日はいよいよ4周年記念バーベキューを楽しむ会です!!

お天気も何とか回復しそうですし、カンカン照りにならないのだけを祈りながら、皆さまをお待ちしておりますね。

詳細を再度まとめておきます。

 

場所:中央公園横の河川敷→中国庭園の近くにタープを設置予定です。河川敷の歩道横に木立があるので、その木陰に設置できたらと思ってます。

image

時間:午前11時~午後3時→途中参加、途中退席OK

参加費:2500円 飲み物の持参をお願いします。

小雨決行

 

中止の場合は当日の朝、こちらのサイトにてお知らせします。

 

バーベキューの他、マリネやアヒージョ。フォカッチャやバゲット、サングリアにフルーツなどなどご用意してます。差し入れも大歓迎ですが、ご自分の重み物だけ持って、お気軽にご参加下さいね。

 

少しキャンセルがありましたので、席に余裕があります。当日参加も歓迎です!!

 

ご不明な点や、当日道に迷ったなどありましたら、高瀬までお電話下さい。

08056210488です。

 

今年も皆さまと楽しい時間を持てることを、本当に楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る