出張レッスンin周防大島


家を出るときは雨模様でしたが、大島に近づくほどにお天気も回復して、今日も楽しい出張レッスンでした。

 

image

ストロベリーホワイト

 

出張レッスンを始めたころには、施設のオーブンがなんともご機嫌が悪く手こずりましたが、最近ではすっかり仲良しになって良い働きをしてくれるようになりました。(笑)

 

こちらの施設は2段焼のできるオーブンが3台あるので、4名の生徒さまそれぞれお好きなパンを作って頂けます。

 

アーモンドツイスト

アーモンドツイスト

 

作業テーブルも4台あるので、学校の長期の休みの時には子供さん向きのレッスンも考えて行こうと思っています。

 

image

ドゥースマロン

 

大島での出張レッスンはまだ4回目ですが、生徒さま達は白島キッチンに長く通って頂いていた方達なので、とっても手早くきれいに焼きあがります。

これまでは白島からパンを持って帰って頂くと、どうしても冷めてしまっていたのですが、今はご自宅が近いので焼きたての温かいパンをご家族に食べてもらえると喜んで下さいます。

 

image

チョコツイスト

 

例えば、外出の時間がなかなか取れない方や外出が難しい方にでも、私たちが出向くことでパン作りの楽しさや美味しさを味わって頂けたらと思い、出張レッスンを行っています。ご自宅や集会所、公民館などでも対応可能ですので、お問い合わせ頂けたらと思います。

 

黄金色の稲穂に赤い彼岸花。時折とんぼも飛んでいたりして、今日も癒し効果抜群のドライブでした。

次回の大島レッスンは10月末。どんな風に景色が変わっているのか楽しみです。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

パン教室toss ←fasebookページ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る