• 2016.12.29
  • 年内最終レッスンでした。 はコメントを受け付けていません

年内最終レッスンでした。


昨日が年内最後のレッスンでした。

 

image

最終レッスンの焼き上がり

 

 

今年も本当にたくさんの方にレッスンにお越しいただき、たくさんの美味しい笑顔をご一緒することが出来ました。ありがとうございました。

 

いつもいつもバタバタな私ですが、優しい生徒さま達に助けて頂きながら今年も1年無事に過ごすことが出来ました。

 

特に11月12月は、いつも以上に色々なお仕事のお話を頂いて目の回る忙しさを実体験させて頂きましたが(笑)その分余裕がなくなってしまい丁寧さに欠けてしまっていたなぁと反省しています。ご迷惑をおかけした皆々様、本当にごめんなさい。

 

image

クリームチーズるパン

 

 

色々なお仕事をさせて頂くと新しい出会いや刺激を受けて、モチベーションのアップや新しいアイディアを得る事が出来て本当にありがたいのですが、いつも思うのは私のホームはtossのキッチンでのレッスンだなぁと言う事。お越しいただく皆さまとたくさんのお話をしながら美味しいパンやお料理を作る事が本当に楽しいのです。

もちろん私が楽しいだけではいけないので(笑)皆さまにもいかに楽しんで頂けるかを考えながら日々成長していきたいと願っています。

 

3種のあんぱん

3種のあんぱん

 

 

新年もいろいろな事が始まりそうな予感ではありますが、皆さまとご一緒させて頂く時間は大切に、1レッスン1レッスンを丁寧に楽しみたいと思っています。1月~3月はデニッシュクラスの開講もあり、ご予約が取りにくい状態になるかと思うのですが出来るだけ対応させて頂きたいと思っておりますのでどうぞご相談くださいね。

 

image

リースブレッド

 

あっという間の年の瀬。やっと冬らしい寒さになってきましたね。お節料理のメルマガ配信も残すところあと2回です。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る