あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

 

今年は晴天に恵まれて、初日の出を詣でた方も多いのではないでしょうか。

我が家も例年通り、初詣からの初売り、そして家族揃ってお屠蘇を頂いてお節料理でお腹一杯の年始めでした。

 

image

 

昨年はパン教室講師養成講座をスタートさせたり、エディオンクラブで新しい講座をお引き受けしたり、周防大島での出張レッスンや単発での出張レッスン。様々なチャレンジがありました。

時に息切れしたり、頭を抱えたりしながらも1年を全うできたのは支えてくれる仲間がいたから。講師養成講座1期生の皆さまや以前からの生徒さま、いつも助言下さる心強い方。何も言わずに支えてくれている家族。一人で始めたパン教室tossがこんな風に広がって行くとは想像もしていませんでした。

 

image

 

今年もすでに新しいことが始まっていく予感!!

講師養成講座も、1期生の修了生の方の本格的な講師デビューがあったり、2期生の方々との講座もスタートします。

春からは佐伯区五日市の自宅キッチンでのレッスンもスタートさせる予定ですし、それに伴って新しいコースも設定できたらと思っています。

生徒さまとご一緒にバスツアーにも行きたいなぁ、とも。

 

image

 

toss5周年の今年もたくさんの方と美味しい楽しい笑顔をご一緒出来ますように、息切れを起こさないように1日1日を丁寧に、そして全力で過ごしていきたいと思っています。

皆さま今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

追記:メルマガお年玉企画として、皆さまのお節料理フォトを送って頂くとプレゼントが当たる!!を実施中です。ご応募の皆さまのお節料理フォトはこちらのブログでご紹介していきますね。皆さまのご応募お待ちしてます!!

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

パン教室toss ←fasebookページ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る