初レッスンはおすすめパンから


今年初の白島キッチンでのパンレッスン。

今日もたくさんの方にお越し頂いて、楽しいお話と美味しい笑顔のあふれるお時間をご一緒できてとっても幸せでした。

 

image

 

まずはおすすめ、「いちご大福パン」が焼きあがりました。

見た目は普通の白パンですが、中にはいちご大福がごろっと入っていますよ。いちごの香りを閉じ込めて焼き上げるので、ひと口かじった時にあふれだす甘酸っぱい香りがたまらないパンです。

 

 

さっそく、今月のおすすめパン「たっぷり野菜のフォカッチャ」を作って下さった方も。

 

image

 

色とりどりの野菜をトッピングして、美味しそうに焼きあがりました。野菜ばかりですがボリュームのあるパンなので、スープと一緒に晩御飯にしても良いですね。野菜はその日によって変わるのですが、今日は可愛い芽キャベツがあったので半分にカットしてのせて頂きました。

 

 

もちろん冬の定番「肉まん」も。

 

image

 

現在、私のイチオシパンのアンケートをお願いしています。

皆さんイチオシパンに対する思いもたくさん書いて下さっていて、レッスン終わりに読ませて頂くのが楽しみになっています。

テーブルに置いてありますので、皆さんもレッスンにお越しの際にはご協力お願いいたします。そして書いて頂いたアンケートも置いてありますので、次回のパンを選ぶ時の参考にされてくださいね。

 

明日は今季初デニッシュレッスン。

栗入りデニッシュ食パンや、いちごデニッシュ、ウインナーデニッシュなどが焼きあがる予定です。

またレッスンの様子などUPいたしますね。

明日はお天気が下り坂のようですね。皆さまどうぞ暖かくしてお越しください。お待ちしております。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る