チョコレート工場のように!?


HappyValentine♡

バレンタインデーの今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

昨日のレッスンでは、まるでチョコレート工場のように甘~い香りがキッチンに充満していました。

 

 

毎年この時期に人気のパン。ショコラハートとベリーチョココロン。どちらも焼き上がりにチョコレートをコーティングします。

 

ショコラハート

 

 

ベリーチョココロン

 

どちらもプレゼントにぴったりなパンです。

今年始まった小学生対象の子供レッスンも、今月のメニューはショコラハートでした。可愛いハートの形に子供たちのテンションも上がったみたいですよ。

 

私は昨日チョコレートを堪能したので今日は特に何もせず。。。一日中たではら農園さんとのコラボの柑橘類レシピの試作で、キッチンを違う甘い香りで満たしていたのでした。色々な柑橘類のレシピを毎月提供させて頂いていますので、どうぞ上のリンクで覗いてみて下さいね。

主人はと言えば、娘からチョコレートが貰えてご満悦の様子でした(笑)

 

最近は暇があれば試作の日々なのですが、3月から私が担当することになった親子レッスンのパンも作ってみました。

可愛い動物がいっぱいできたのですが、今日はチラ見せ(笑) 何の動物だかわかりますか??

 

 

明日改めて親子レッスンの詳細と募集をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

親子レッスンと名前を付けていますが、甥っ子姪っ子ちゃんとのペア参加も大歓迎です!!

 

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る