毎月第二土曜日は親子レッスン


毎月第二土曜日は親子レッスン開催日。

先日8日も皆さまと楽しくどうぶつパンを作りました。

 

 

今回は3歳から14歳まで。お母さまとご一緒だったりお父さまとご一緒だったり。男の子もいて、女の子もいて。

皆さま思い思いにパン作りを楽しんで頂きました。

 

 

教室に入った時から子供さんたちのやる気も凄くて、率先して生地を捏ねたり成形したり、2時間本当に集中して頑張りました。

 

 

親子レッスンには、toss講師養成講座の修了生もアシスタントとして参加していますので、わからないところはしっかり質問しながら作って頂けます。レシピもご自宅で再現しやすいように、材料も身近な物で作ってありますので、週末やゴールデンウィークなどにご自宅でも楽しんで頂けるかと思います。

 

次回の親子レッスンは6月10日10時30分~ ライオンピザの予定です。

少ない開講数で申し訳ないのですが、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

 

さて先週からバタバタバタバタしております。

原因の一つはこれ(笑)

 

 

五日市の自宅兼キッチンが完成しました!! 家の真ん中にはこの囲炉裏も鎮座しています。

完全に住居を移すわけではないので、荷物の選別や運び出しやお掃除など。書類上の事もあり近隣の事もあり。本当に時間がいくらあっても。。。と言う感じになっております(笑)

来週の初めにはキッチンにワークテーブルが入ります。

ゴールデンウィークまでには落ち着いて、6月からはお教室として稼働出来たらなぁと思ってはいるのですが・・・

西方面の方はぜひお越し頂けたらと思っています。パン教室・料理教室、どちらも開催していく予定です。

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る