講師養成講座2期生 中級フィニッシュでした


今年の1月から開始した講師養成講座の2期生も、順調に講習が進んで本日半数が中級を終了しました。

 

講師養成講座中級 実技講座第5回

 

ここまで38種類のメニューと、講師として必要な知識を学んで頂きました。

皆さん本当に熱心に取り組んで下さり、それ故に今まで気にならなかった自身の反省点なども浮かんできて、ちょっと自信喪失するのもこの時期です。

 

マロンフルール

 

ただ課題点が見えたという事は、そこをクリアすればさらに1段階上にステップアップできるという事。

ここからが楽しみですよ。

 

海苔チーズ食パン

 

7月からは揃って上級に進まれて、製法の違うパンなどを学んでいきます。上級からは全て私とのマンツーマン講習。お一人お一人に寄り添っての講習です。今年中には、tossにまた新しい先生が増えるかも。。。

 

オニオンチーズブレッド

 

講師としてコツをつかんで場数を踏めば、こうして多種類なパンを一度にレッスンできるようになりますよ。

私は昨日は6名さまとのレッスン。こんな感じに焼きあがりました。

 

 

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る