お好み焼きパン


気がつけば6月!!!  何と1日の過ぎるのが早いことか・・・

お好み焼きパンの写真をもったいぶっててすみませんでした(笑)

こんな感じの焼き上がりです。

 

 

焼きたてに、かつお節をトッピングすると踊ります。キャベツの中には桜えびやベーコン。一口食べるとお好み焼きそのもの。

お総菜系の自信作になりましたよ。

 

 

きゃべつもたっぷり。とってもヘルシーです!

 

さて、先日日曜日は突然にレッスンを休講にしてしまい、ご予約頂いていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

元気が取り柄の私ですが、土曜日の夜から日曜日の明け方にかけて、自分でもこれは!と思う症状があり、朝一番で休日診療の病院へ行きました。

色々な検査をして頂いた結果、とても健康体でした・・・ 自分でも驚くほどの数値他の良さ!!  いったい?と言う思いは残ったものの・・・

おかげさまで、症状も薄らいで通常に戻りました。私もお年頃という事かしら(笑)

当日は焦っていたために、ご予約の皆さまにきちんとした説明も出来ずに申し訳ありませんでした。近日中に振替レッスンのご連絡をさせて頂きますね。もうすっかりいつもの私です。ご心配をおかけいたしました。

 

今週は出張レッスンや講師養成講座でゆったりめなスケジュールなので、ちょっと充電をして来週からまた楽しく頑張ります。

そして、7月1日はtossの5周年。感謝祭を企画していますので、こちらも近々ご案内させて頂きます。

レッスンについて詳しくは、教室のご案内をご覧下さい。

レッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

パン教室toss講師養成講座についてはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る