• 2017.6.20
  • 7月1日 toss5周年感謝祭 開催します!! はコメントを受け付けていません

7月1日 toss5周年感謝祭 開催します!!


沢山の方に支えられて、パン教室tossは7月1日に5周年を迎えます。

 

 

いつもレッスンにご参加下さる生徒さまを始め、講師養成講座の皆さんや私を支えて下さっているたくさんの方々に感謝を込めて「繋がるランチ会」を開催します。

 

繋がるランチ会→たくさんの生徒さまの中には、ご自分でお店を持たれていたり、教室やサロンを開かれていたりと、色々な活動をされている方も多くいらっしゃいます。でも、なかなか生徒さま同士でお話をされたり、繋がりが出来たという事は少ないなと思い、今回はパン教室tossが少しだけご紹介のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

ご参加下さった方には、特典もいろいろ。ビンゴゲームも予定していますので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

日時:7月1日(土曜日)11時30分~15時(時間内の出入り自由)

場所レンタルキッチン 20T    広島市中区本川町1-1-25 新栄ビル3階(広島電鉄 本川町下車 徒歩1分)

会費:1,000円

内容:ランチ会(これまでtossのレッスンで登場して評判の良かったお料理いろいろと、ゲストの方にお持ちいただくご試食のビュッフェ形式のランチ会です)

ゲスト:スーパーフードエキスパート 高尾祐美さんによる スーパーフードを使用したディップ等の試食。

井仁の棚田(安芸太田町)にカフェを今秋OPEN予定の 友松裕希さんによる 米粉を使ったカフェメニューの試食。

パン教室toss府中校の松井先生のオリジナルパンの試食。

 

ビンゴゲームでは、戸河内の農家レストランZIRYO奥田さんから仕入れさせて頂く 蟹!!や、先日の神戸パン屋さん巡りツアーで好評だった、オリジナルエコバックや神戸パン屋さんファイルなどの景品を予定しています。

 

ご参加頂ける方は下記のフォームからエントリーをお願いいたします。大体の着時間がお分かりの方はお問合せ欄に書き込んで頂けると助かります。子供さんがご一緒の方もお知らせくださいね。

 

また、ご自分の活動の紹介をされたい方はチラシなども配らせて頂けますので、ご連絡下さいね。(tossの生徒さま限定)

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    その他のお問合せ

    皆さまと楽しいひとときをご一緒できるのを、楽しみにお待ちしております。


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    教室カレンダー

    2024年3月
             
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
               
    2024年2月

    ページ上部へ戻る